専用パソコン 第一弾:ブックメーカー専用パソコン

パソべる神田

専用パソコン 第一弾:ブックメーカー専用パソコン

ブックメーカー専用パソコンをあなた専属のコーチつけてのパソコン販売することとなりました。
すべて、カスタムオーダーメイド。お客様にご予算に合わせてパソコンをチョイス。そして、マンツーマンでのブックメーカーとパソコン操作のトレーニングコーチ付です。パソコン本体59,800円から。無駄をすべて排除。すべてブックメーカー専用に絞りトラブル無くスムーズにベットできるようにカスタムしたパソコンです。その上で、ベット配信をスマホから閲覧して、外出先からもベットできます。

ブックメーカー口座開設~会員登録~資金管理~各種ベットソフト~組み込み~設定~マンツーマントレーニング~保守点検~サポート万全。遠方の方はリモート操作、TV電話でサポートします。月に3名まで募集。店舗は、樹の温もりあるログハウス「パソべるオールエイジ」駐車場完備にてお待ちしております。

パソベル神田は2018年1月からブックメーカーと仮想通貨、FX取引などを始めました。
パソコン1台あれば、1日20,000円の小遣い稼ぐことができるのがたいへん魅力。まだ1年の実績ですが損得上下繰り返しで日々研究中です。無駄なことも、損したことも、利益得るなど、難しいが簡単でもありました。

株は会社概要では理解できず、fxはインターバンクの策略が理解できず、日本の競馬等ではオッズが低く宝くじもしかり。どれもそれなりに魅力はありますが、ひととおり経験した現在はイギリス公認ブックメーカーに夢中です。途中払い戻し可能な点と専門家から送られてくるベットシグナルにて賭けるだけなので、生中継見ながら知識ゼロでも簡単に楽しめます。て予想反して負けても投票金額のみ。例えば、サッカーですと両チームのゴールの数が3本もしくは5本以上か以下を予想するだけ。平均オッズは1.85~3倍です。ライブ中継見ながらベットするので勝率は高いです。パソベル神田は、1回1000円でチャレンジして概ね1.8倍のオッズに掛けています。勝率は55%~75%以上。
優れた有料ベット配信ソフトを使っています。サッカー、テニス、野球、バスケなど、世界のスポーツの勝てるオッズ情報が毎日10点以上配信されています。株、FXと違って、数時間~数日後の試合を予測して賭けます。ここ1ヵ月間の成績も公開します。このノウハウをパソコンに組込~トレーニングも含めて月3名までの募集です。

イギリス政府公認で数百社におよぶ『賭け事・・・ブックメーカー』サッカー、テニス、野球、相撲、F1レース、大統領などあらゆる日本含む全世界のスポーツなど揃っている。自分が好きなチームに応援の意味でお金を賭けたりてスリルと興奮を楽しむようなスタイルです。日本におけるギャンブルや宝くじにおける還元率は、競馬・競輪などは75%前後、パチンコは約80%、宝くじは約40%と言われています。一方、ブックメーカーの還元率は約95%とギャンブルの中では非常に高い還元率を誇っています。
しかも、賭けたお金をパソコン画面上でライブ中継中、放棄して賭け金の払い戻しする事が出来ます。
オッズもベット(賭ける)した固定還元率。日本では賭けた後、試合開始直前に変動する。

コメント