ぱそべるたより2019年11月115号~windows7終了でもまだ使える~

ぱそべるたより

かきくけこ

彡パソべるの皆さん☆彡


こんにちは
スマホ決済はかんたん支払い、安くなる、便利。パソベルでの支払いはぜひチャレンジ!おおむね5%すぐ換金されます。
それと、
名古屋市プレミアム付き商品券はパソベルチケットならびに月謝代金に等価交換できます。4000円で5000円金券としてつかえますのでかなりお得です。商品券は来年の3月末まで有効。

今年のカレンダーもあと2枚お変わりございませんか?
 
2020年の干支は《子》年賀状は面倒くさいと言われる方が多いですが、健康だから出せるのです。パソべるで和気あいあい笑いながら作成しませんか?
 
只今年賀状予約 承り中です。追加、返品可能です

 
 
今日のレッスンとトラブル修理も公開中!
これまでの教室で生徒さんがどんなことにチャレンジされているかを日記につづりました。
こちらをクリックしてください。

「ウイルス更新」開始しました!
今年の傾向は?
 
その年に合ったウイルス対策更新が必要です!
 
あなたのスマートフォン、パソコン大丈夫ですか?
詐欺、乗っ取り、身代金に注意!
 
パソコンがいつもと何んとなぁ~く違う。
 
消しても消しても、同じ画面が出てくる、クリックしたら全く覚えのない画面にジャンプする等そのパソコン
 
もしかしたら?
 
一度見てもらったほうがいいかもしれませんよ
 
「私クリックなんかしていないよ!」という方が被害にあわれています。
 
 
目まぐるしく変化していくPC環境に対応しながら
みなさんと共に笑顔の絶えない
あたたかい教室、わかりやすいパソベルたよりを目指します
皆さんの意見、感想
よろしくお願いいたします
 
 
パソべるのホームページに沢山のゲームをyuuさんが
沢山の歌を和代さんが
アップしてくださいました
面白いですよ(^^♪
 
今月もパソコンと共にぱそべると共に張り切ってまいりましょう!
 
パソコンを使って、いつも暮らしに新しい喜びを!
 
人と人との繋がりを大切に、皆さんと一緒に寄り添いながら和気あいあい♪学んでいきます
 
 
最近パソべるでは、フェイスブックなどに興味を持つ方が増えておりますと同時に
スマートホンに乗り換える方も増えてきました。
パソべる推奨の格安スマートフォン。様々な事に対応しているパソべるです。
是非 質問、ご相談ください
 
 
最近、今まで使っていたパソコンの調子が悪くなってメンテナス、修理の方が増えています
久しぶりの方も、いつでも来てください。
パソベルは、どなたでも来ていい教室です。
お待ちしております。
 
 
 
 
パソベルでは、マイナンバー登録を行っております
国勢調査と同じ思ったより簡単に登録できてしまった方ばかりです。
登録してもカードが届くまでに一か月はかかります
 
早めに登録しましょうね
 
教室で写真を撮り ちょっとだけリメイク綺麗な顔をより綺麗にしてパソコンから送信登録しましょう!
全員 素晴らしい出来栄えに、うっとり(#^.^#)
「教室で登録して よかった♪」
 
一緒に、楽しみながら学びましょう♪
 
チケットを購入してスポットレッスンはいかがですか?
 
 
笑顔が連鎖して幸せが広がる 
そんなパソコン教室 パソべるを目指します
 
 
パソコンは、検索や年賀状だけではありません
 
いろいろな事にチャレンジしてこそ
上達し面白くなるものですよ♪
 
 
 
今日もパソべるで、パソコンを使って、元気よく張り切っていきましょう!
 
わからない事、突然のハプニング等遠慮なさらずにお尋ね下さい。
 
久し振りで来づらいかたも、どうぞ(^_-)-☆
スポットレッスン、スマートフォン、タブレットレッスンも好評受付中ですよ(^◇^)
スタッフ一同、お待ちしております<m(__)m>。
体調管理には、十分にお気を付け下さいね。
 
 
『パソべるたより 11月号』が完成しましたのでお届けします(^_-)-
 
1.Windows7+office2010終了?!
 
2.筆王
 
3.ラインペイ・PayPay・プレミアム商品券

 
4.今月の楽しみ :小原四季桜まつり
 
 
情報満載です(●^o^●)
 
皆さんのご意見ご感想をお待ちしております<m(__)m>
 
 
@パソべるお知らせ@
 
4日祝日 午前中営業

22日(金)・23日(土)祝日 臨時休業
 
29日(金)・30日(土)5週目営業

突然の変更有
 
突然のトラブル等 気軽にお越しください
 
 
 
*@**@**@**@**@**@**@**@*
 パソべる名古屋
 allage@pasobell.com
 ☆神田 健児☆ 
*@**@**@**@**@**@**@**@*
 
ご不明点、わからない時は、ご連絡(052-411-0714)下さい!
手取り足取り納得いくまで説明させていただきます(*^_^*)
P.S パソべるたより1号~114号と届いていない方が ひょっとして
おみえになるかもしれません。申し訳ございません<m(__)m>
直ぐに添付させていただきますので、ご連絡ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました